AIでバレンタインデーの絵を描いてみた!

こんにちは!

 

バレンタインデーが近いのでバレンタインデーの絵をAIに描いてもらいました。

 

今回は元画像はなくて言葉で指示を出しました!

 

バレンタインデー告白

これは女の子がバレンタインデーに告白するシーンをお願いしました。

とても可愛いイラストになりました。

女の子が頰を染めているのも可愛いですね。

 

バレンタインデーのチョコを作っている女の子

これはバレンタインデーにチョコを作っている女の人の絵を描いてと指示。

ちょっと大人っぽい女性になりました。

ハートのチョコがたくさん出来上がっていてとても良いイラストになりました。

 

AIが描いたチョコレート

これは美味しそうなバレンタインのチョコレートを描いてと指示したもの。

本当に食べたくなるほど美味しそうですよね〜。

 

箱入りのチョコレート

これは箱に入っているチョコレートを描いてもらいました。

高価そうなチョコです。

チョコレートショップ

チョコレートショップのイメージでAIに指示。

ヨーロッパにありそうなとても素敵なお店のイラストになりました。

 

バレンタインデーシリーズでした!

次回は何にしようかな?