AIで桜の花を描きました!

Chat GPTでAIで桜の花を描きました。

春が待ち遠しいですね。

AIに桜の花を描いてもらうとどうなるのかなと思っていろいろ試しました。

 

1つ目

Please draw a picture of a branch of cherry blossoms and cherry blossom petals.

とても鮮やかな桜になりました。

***************************************

 

2つ目

上の写真を元に水彩画風に描いてもらうとこんな感じに。

Please draw in watercolor style と入力。

いい感じですね〜。

***************************************

 

3つ目

続いては一列に並んだ桜の花を描いてと指示してみました。

 

Please draw a picture of cherry blossom petals. Please draw only 5 petals in a row.
5つの花びらと指示したのですが花が並びました。

 

**************************************

 

4つ目

今度はポストカードにしてと指示をしたらこんな感じに。

Draw a row of cherry blossom petals on a horizontal postcard. Please leave the bottom part open as a margin.

 

なんかとても素敵なのができました。

 

今日は桜の花を題材に4つ描いてみました!

ではまた〜。