フランスの風景画をAIでイラストにしました!

こんにちは!

フランス旅行に行った時の写真をAIを使ってイラスト画にしてみました。

とても素敵なイラストになりました。

 

1枚目!

こちらの元の写真はこちら!

道路が川になってますね。

雰囲気のあるイラストになっています。

***************************************

2枚目!

元の画像はこれです。

可愛いイラストになっていますね!

***************************************

 

3枚目!

この猫ちゃんの元画像はこれ!

黄昏ている感じはそのままですが顔の向きが変わっています。

 

***************************************

4枚目!

このイラストの元画像はこちら。

ちょっと感じが変わりましたね。

花が樽になっています。

***************************************

 

5枚目!

優しいイラストになりました。

 

この写真からは随分雰囲気が変わったなと思います。

AIってすごいですね。